« オレ的鉄拳6攻略 ブライアン 対戦日記2011年7月 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ キャラ別対策少々。 »

2011年7月11日 (月)

オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 対戦日記 2011年7月某日

クリスティで対戦しました。

しゃがみ中3RKはいいです。(カ)でおいしいですし、逆立ち~RP~しゃがみ3RKなどもいい。

生逆立ち~RP、LPは待ちプレイの相手には必須のテクですね。あと1WKは相変わらず使えますね。

(対ラース戦について)

ラースはジャンプステータスの暴れがやりにくいです。中段でしっかり固めよう。

(シャオユウ戦について)

コレもまたジャンプステータスの3連蹴りの技(ジャンプして上から蹴ってくるやつ)がてこずりました。あと背向け~バク転は4LKLKでつぶせるのですが、投げは厄介ですね。投げぬけ必須。

(エディ戦について)

同じカポエラ戦でしたが近距離での4RP(イスカラディモオウン)が何気に厄介でした。

パンチ攻撃避けられて反撃されることが多かった。

おわり。(o^-^o)

|

« オレ的鉄拳6攻略 ブライアン 対戦日記2011年7月 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ キャラ別対策少々。 »

ゲーム」カテゴリの記事