« オレ的鉄拳6攻略 仁対戦日記 7月20日 | トップページ | オリンピック 柔道のメダル »

2011年7月24日 (日)

オレ的鉄拳6攻略 ブライアン、仁対戦日記7月24日

ブライアンと仁でネット対戦しました。

(ブライアン)

ブライアンは近距離は上段がしゃがまれるようなら3LP・・・RPや3RPLP。

6RKも使える。214RPRKもガードさせても不利にならないので中距離でいい。

236WP(レクイエム)も中距離で使える。後近距離でLPけん制もいい。LPRPLPとかと交えて使うといい。66RKもガードさせても大丈夫なので中距離で。あとは4LPで固めてからの駆け引き。壁コンとかが今後の課題。体スティーブ戦は近距離で戦わず中距離で。

RKLKや6RK、WKなどでけん制。あと対アスカは8RK置きや3LP・・RP、3RPLPなどで技をつぶす。

(仁)

仁もLPけん制やRPLPは近距離で。しゃがむ相手には3LPRK、4LK、9RKなど。

中距離では4RPLPがけん制の基本。ディレイも効く。後は風神(右拳)、46RPLPRP、1RPRP、胴抜きなどが使える。( ̄▽ ̄)

後起き攻めは後転起き読んだら4RPLPで拾うのは(*^-^)基本。

|

« オレ的鉄拳6攻略 仁対戦日記 7月20日 | トップページ | オリンピック 柔道のメダル »

ゲーム」カテゴリの記事