« オレ的鉄拳6攻略 アスカ対策 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 中級者と上級者のちがいについて »

2011年7月31日 (日)

被災地の方々の悪夢

今日夢を見ました。悪夢を見ました。

急に地震が起こり地割れがおき悲鳴とともに僕の知人や町の人たちが引き込まれてゆくというものでした。

僕は被災はしていないですが、被災地の方でこういう夢を見られる方もいらっしゃるんではないかと思うと胸が痛くなりました。悪夢を見ているときは本当に胸が張り裂けそうで夢から覚めて「ほ!夢だった・・・」とすくわれた思いがしましたが、被災者の方は夢が覚めても

すくわれた思いがないと思うとさぞおつらいだろうと思います。

|

« オレ的鉄拳6攻略 アスカ対策 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 中級者と上級者のちがいについて »

心と体」カテゴリの記事