« オレ的鉄拳6攻略 ブルース 平八 対戦日記 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 ブライアン、仁対戦日記7月24日 »

2011年7月20日 (水)

オレ的鉄拳6攻略 仁対戦日記 7月20日

仁の攻略させていただきます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2WKは置いておく感じがいいですね。相手が突っ込んでくるところにおいておくといいです。パンチで固められたときに3WPで捌き性能頼みもアリかな。

あと9RKやWPの暴れもいいですが、コレは鉄拳6全てに言えることですが、確実にいくということが大事ですね。2択を無理な仕掛け方をしたり、性能だのみな技の使い方、この技を出しておけばいいだろう見たいなのよりも、不利な状況になったら焦らず、いったん安全な状況に戻してから仕切りなおしたり、無理な仕掛け方をしない。あと「だろう的な戦い方」(大丈夫だろう)ではなく確実な技の置きかたが重要だと思います。攻められて体力を奪われると焦りますが、その焦りをグッとこらえてガードすべきときはする。攻めるべきときに攻めることが重要ですね。(o^-^o)

|

« オレ的鉄拳6攻略 ブルース 平八 対戦日記 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 ブライアン、仁対戦日記7月24日 »

ゲーム」カテゴリの記事