« オリンピック 柔道のメダル | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 アスカ対策 »

2011年7月26日 (火)

テレビ番組 ついていったらこうなった

テレビ「ついていったらこうなった」で犬屋敷潜入というのがありました。

増田岡田の増田さんが掃除してました。あと安田大サーカスのクロちゃんとヒロくんも手伝ってました。

家が犬のふんでいっぱいの中掃除頑張ってました。コレはえらいと思います。

精神的にきつかったと思いますが彼らの頑張りで犬屋敷が綺麗になりましたね。

|

« オリンピック 柔道のメダル | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 アスカ対策 »

映画・テレビ」カテゴリの記事