« シヴィライゼーション4を買った | トップページ | 寿司マニア的格闘技テクニック(柔道・技術)5 »

2011年5月28日 (土)

自殺をしたくなった方へ

人生でつらいことや悲しいことが続いたりすると自殺したくなりますよね

ですがこの自殺したいという気持ちは本当は真の自分の気持ちじゃないのです。

自殺したいと思ってる方は「うつ病」という病気にかかってるんです

どうか僕の言葉を信じて一度病院へ通院してみてください。自殺しちゃったらすべて終わっちゃいます。この寿司マニアのブログを開いた方で自殺したいと思ってる方はそれは心からではなく「病気」からきているということをどうか自覚してください

医者にかかれば薬が沢山あります

その自殺したいという気持ちを塗りつぶせる薬もあります

副作用が強く出て眠くなってしまう薬もあるくらいです。

これらの強い薬は飲んで1時間と経たずに効き始めてきます

ココロを楽観的に(いい意味で)する薬です。

薬さえ飲めば助かるんです。

どうか一度病院へ行ってみてください。

|

« シヴィライゼーション4を買った | トップページ | 寿司マニア的格闘技テクニック(柔道・技術)5 »

心と体」カテゴリの記事