« オレ的鉄拳6 各キャラ必須テクニック集 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ壁コンボ 他 »

2011年5月 2日 (月)

オレ的鉄拳6攻略 エディ&クリスティ 超壁&床コンボ動画を発見!!

エディの超コンボの動画を見つけました。

壁コンボが少ないエディ&クリスティの壁コンボ&床コンボ集です。

これが使えるようになればダメージ効率がアップします。

ただ僕自身このコンボを実際まだ試していないのでコツとかは分かりません。

あとクリスティにも出来るかどうかわかりません

http://www.youtube.com/watch?v=DwV1Eb5hxxE

http://www.youtube.com/watch?v=Gf53oZ0GFdg&feature=related

以上の2つです。

主に運びコンボ、床コンボが出ています

通常のバウンドコンボや無バウンドコンボのしめを4LKLKや9WKなどにするとより運べて壁コンボに繋がりやすいみたいです。またこの二つ以外の技でのコンボのしめ方で壁コン入れてる技もいくつかあります。この動画のコンボの最初の(うかしもしくは1発目の技)技を覚えその技のコンボを覚えるといいと思います。そうすればこの技が入ったときはこのコンボという感じで覚えられます。

あと地上コンボでカウンタヒット時や相打ち時にのみ入るコンボもあるみたいです。

ただ、壁を利用していないコンボ(無限フィールド内でのコンボ)は実用性(ダメージ)に関してはほぼ、あまり変わらないと思います(まだ確かめていませんが・・・・(^-^;)

いわゆる一種の魅せコンのようにになってるみたいです

なので単純に壁と床を利用している壁&床コンボが出来るようになればダメージアップに繋がると思います。運んで壁コンという流れのものを覚えるといいでしょう

全ての壁&床コンボを覚える必要は無いと思います。とりあえずは、コンボの始動技が自分にとって使用頻度が高かったり、良くヒットさせられる技だと思ったやつのコンボだけ覚えるといいと思います。

運びが出来るようになればダメージ効率が通常のコンボよりもアップするはずです。

この動画のコンボ非常に高難度の技です。取り合えづみてみてください。

|

« オレ的鉄拳6 各キャラ必須テクニック集 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ壁コンボ 他 »

ゲーム」カテゴリの記事