« マイケルジャクソンの「ビート・イット」 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 小技 3 »

2011年2月 2日 (水)

オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 対戦日記3

今日もネットで対戦しました。

1WKは回避性能高いのか低いのか分かりませんが高いと思います。

行きずまったときなどは1WKもいいでしょう。この技結構使えますね。

基本は1WK2で座りへ移行です。カウンターヒットすることが以外に多いので座り~コンボ

が入ります。後は1WKRK(3発止め)ですね。すわりにばかり行ってると対処されるのでたまにこっちに行ったほうがいいです。LKは上段ですが以外に当たりが強いかもしれません。結構近い距離でも使えるんじゃないかと・・・。カウンターでコンボにいけます。

あと起き攻めで1LK☆RKは使えます。おき攻めだけでなく普通に使っても大丈夫です。

連続ヒットしますから当たったときは大きいですね。後結構この技は対処しにくいようです。

後離れた間合いで座り~RPRKなどにいって届かなかった場合はその後LKWKに行ってもいいです。ヒットすれば2RKLKが確定します。

|

« マイケルジャクソンの「ビート・イット」 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 小技 3 »

ゲーム」カテゴリの記事