« オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 対戦日記6 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ クリスティまとめ »

2011年2月 5日 (土)

オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 対戦日記7

対戦日記です。(クリスティ)

6WP(逆立ち)から6入れっぱなしでクリスティのお尻が地面につくくらいで6WPでランチョップが出ますが、この技使って見ましたが思ったより使えなかったです。

時々ヒットしたり相手がガードし、そこからしゃがパン、中段、下段などで駆け引きできますが何度も使うと横移動でかわされたりしてしまいます。なのでこの技も多様は禁物ですね。

後走り~LKで滑り込みですがこの技ほとんどライジングテゥーなどで浮かされてしまいます。少しはなれたところから9WKや9RKをドンドン使っていったほうがいいです。

後1LK☆RKからはLK☆RKやLK1RKRKなど連携を練習したいと思います。

出そうと思った技と違う技が時々出てしまうので。( ´・ω・`)

あとアリサですがイスカラディモオウンをもっと使っていけばよかったと思います。

直線的な攻撃が多いので。

|

« オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 対戦日記6 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ クリスティまとめ »

ゲーム」カテゴリの記事